ホーム > Felicita Blog

Felicita Blog

サロンコンテスト 開催予定

5月 初めから Felicita で ウィッグコンテストを開催しようと思っていますhappy01

 普段 サロンで創るスタイルとは全く別のアートなかんじのデザインです。

 ようは カラー がビビットでデザインもなんだこれbleahみたいなスタイルです。

今回はアシスタントの方がメインのコンテストになっています。 

 そのスタイルを お客様に選んで頂いて、1位を決めるシステムです。

最近営業後 アシスタントの方たちがブリーチを使っていろいろやっていますnote スタイリストはノータッチなので、どんなデザインを創るのかいまから楽しみですup  

 頑張っておくれshine

                                                    イシダ                                      

IMG_5505.JPG

今日も 営業後 撮影します。

IMG_6050.JPG

 

     今日も これから営業後撮影しますhappy01

 今回は店にセットを組んで撮影をしていきます。

  メイクも柳原さんにお願いします。  今回のテーマは 「柔らかなかんじ」 でけっこうファージーなかんじでやっていきます。

 楽しみーーup

                   イシダ 

みんなと 食事会 でした。

おはようございます、昨日親戚のみんなと久々に食事会でした。

 沖縄からも来て頂いて楽しかったですnote

食事といえば お寿司riceball それにお土産で泡盛入りの焙煎コーヒーとか頂きましたhappy01

おいしい です。 おススメでしたよ。

 今度は自分が沖縄に行きたいですねairplane

                               イシダ

201204171857000.jpg

カメラ 。。。

最近 またカメラで撮影することにはまっていますhappy01

 いま仕事で撮影する機会を増やしていまして、先日の火曜日も撮影の講習会に行ってきました。

 モデルさんを使って、どのように撮ればイメージどうりな写真にできるのかとか、光(照明)のまわし方とか いろいろ学んできました。

 楽しくってup  

それで またハマりだしていますeye

で、久々にカメラを使ったら、バッテリーがだめになっていましたwobbly

使用持続回数があるので、すぐバッテリー切れに、、、、

 で、ビックカメラに行ったのですが、バッテリーを生産している工場がタイにあるらしく、タイの洪水の影響で生産が出来ていないとのことsad

 いろんなところに影響してみなさん大変です。

でも店員さんに純正のバッテリーでなく他のバッテリーを紹介してもらって購入できました。up

明日の休みにどこか行って写真しようと思いますnote

           イシダ

201204161141000.jpg

スタイル 画像 アップ

お疲れ様です。

IMG_5751.JPG

IMG_5536.JPG

IMG_5743.JPG

講習会 でした。

201204081345000.jpg

 

この前の木曜日に講習会がありました。

 ウエラのセット剤が新しくなるそうでhappy01

ムース とか オイル とか スプレー とか いろいろで30種類ぐらいあってたくさんですup

いろいろ覚えることがあって楽しいですup

今度 お客様に使わせていただきますup

                  イシダ

撮影 ちゃん

IMG_5757.JPG

IMG_5758.JPG

IMG_5759.JPG

IMG_5760.JPG

 

すごい 助かります。   やんせんせい good

撮影風景。。。。

最近、撮影を定期的にしています。

 この日は天気も良く、風も無くで、本当に撮影日和でしたcamera

メイク、レフ板、 もろもろを、やんさんにお願いして、そそくさと撮影です。

 撮影すると、イメージした写真とヘア、メイクの感じが違っていたり、逆にすごく良いかんじにあがったり、といろいろ勉強になります。happy01

ただ仕込みから撮影終了まで、けっこう時間かかったのでモデルさんには本当にごめんなさいですbearing  そして ありがとうございました です。

  すごい 楽しいですup

IMG_5610.JPG

はじめまして!

IMG_4319.jpgのサムネール画像

お初にお目にかかりますpigsweat01Felicitaのトミこと、富永潤一と申しますfoot

今回、ホームページがリニューアルして、これから僕もブログを更新していきたいと思いますsmileupwardrightupwardrightヨロシクお願いしますッsign03

仕事も遊びも、ENJOYsign01HAPPY sign01LUCKYsign01で頑張りますッpunchdash

ではでは、またhappy01shine

これは 、、、紫外線 用保湿剤です

201204041319000.jpg

« PREV 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24