ホーム > Felicita Blog

Felicita Blog

カチューシャ カラー !!!

images.jpg   おはようございます 晴れてきましたsun

 

                          あと少しで梅雨も終わると思って今日も

                          頑張りますsun

 

                          今日は カチューシャカラー のご紹介

                          ですsun

imagesCAAEHDTK.jpg   何だ、というと?sun

 

                          カチューシャを付けているところに少し

                          ベースカラーよりも明るい色を入れる

                          デザインですsun

 

                          そうすることによって、髪をかきあげたとき

                          に動きがでて、立体感が増しますsun

ph_long1.jpg   塗布する時間もポイントでいれるので

                           全然かからないしsun

 

                           夏なのでオレンジ系を入れると柔らかい

                           イメージを創る事ができますsun

 

                           こういうのもいつもと雰囲気を変えるのに

                           良いと思いますよsun

CIMG3612.JPG       夏のおススメ デザインでしたsun

 

                          この猫は沖縄へ行った時に海岸をうろうろ

                          していましたsun

 

                          かわいいですsun

 

                                       イシダ

ひさびさ  フルーツジュース  

201206252339000.jpg

 

やっと 小松菜 の登場ですsun

小松菜 キウィ りんごジュース のコンビでsun

201206252341000.jpg

 

やっぱり みどり ですsun

ビビット なかんじでsun

やっぱり おいしいですsun

すっぱい おいしいですsun

201206242303000.jpg

 

最近 つくったのはsun

バナナ キウィ ヨーグルトsun

201206180006000.jpg

 

バナナ グレープフルーツ ヨーグルトsun

です。  バナナ は何でも合いますねsun

これで少しレピシコンプリートに近づきましたsun

                                        イシダ

ヘッドスパ 

untitled.bmp    

 

梅雨 と 紫外線 で 髪の状態はどうですかhappy02

 

湿気で髪が ポアポア してませんかhappy02

 

ヘッドスパ おすすめですhappy02

 

imagesCAUX39YK.jpg    頭皮のマッサージ と肩のマッサージを

                          して リラクレーション効果ですhappy02

 

                          寝てしまう方もいますよhappy02

688.bmp

 

髪や頭皮の 気になるところを お客さまに 選んで頂いて ~ 乾燥が気になるとか

頭皮が気になるとか   髪のごわつきがきにまるとか  ~ 専用のヘッドスパ

トリートメントで髪を 補修しますhappy02

 

効果も1ヶ月 持続する トリートメント で髪もさらさらですhappy02

 

shampoo.gif     是非 一度 試してみてください happy02

 

                                イシダ

 

STAGE WORKS

201206271842000.jpg

 

最近 良いなと思ったスタイリング剤 ですup

資生堂 のもので Stage   Works  というものですup

いろんな ラインナップ があるんですがup

 

201206271843000.jpg

 

この バウンシングプラーマー は 柔らかい髪質の方を ふわっと ボリュームアップさせる 保湿剤 ですup

 

使ってみて バリバリ した 感じもなくて 自然にボリューム がでますup

 

201206271843001.jpg

 

今日 メーカー さんと話す機会がありましてup

 

とても評判が良いとのことですup

 

201206271843002.jpg

 

通常の保湿剤ですと ボリューム を落ち着かせるものがほとんどで、 こういうタイプが無かったので よい ですup

 

いま 毎日 使っているので ご紹介させていただいていますup

 

本当 に  いいですよup

                                イシダ 

パーマ スタイル の提案です

untitled.bmp    こういう ボブ スタイル かわいいですよねhappy01

                 

                 コテ を使って ふわふわ させるのですがhappy01

  

                 パーマでも毛先のゆるい感じのデザインは創れますhappy01

untitled10.bmp   デジタルパーマ でかけるんですけどhappy01

                 

                 今 トリートメント剤でかけるデジタルパーマがあるので

                 

                 ダメージはかかりずらいですhappy01

 

imagesCA196XS4.jpg  少し 目のラインから パーマをかけるとこんなかんじhappy01

 

                強くかかっているように見えますけど、そんなに強くは

                なかっつたりしますhappy01

 

               デジタルパーマはドライヤーで髪を根元から乾かすだけで

               自然な柔らかい質感になりますhappy01

 

               意外と梅雨時期にパーマはお手入れが楽かもhappy01

             

                                イシダ    

               

写真  !!!

Nikon 032.jpg

 

ちゃんと happy01

 

Nikon 1591.jpg

 

していますよhappy01

 

Nikon 003.jpg

 

撮影 happy01

 

Nikon 1291.jpg

 

いろいろ勉強になりますhappy01

 

Nikon 1491.jpg

 

ヘアカタログ にアップ していきますhappy01

ちなみに 上のデザインは同じモデルさんですhappy01

モデルさん ありがとうですhappy01

                                イシダ

あじさい !!!

IMG_1194.jpg

 

あじさい 撮りましたtulip

あじさいっていろんな種類があるんですねtulip

IMG_1145.jpg

 

ブルー とか パープル とか色味が映えて綺麗でしたよtulip

ピンク も良かったですtulip

IMG_1151.jpg

 

火曜日が台風4号が来ますよ、って日だったので人ごみもゆったりでしたtulip

直前がおすすめみたいですtulip

でも月曜日は天気が良くて、長谷寺のあじさいは90分待ちでしたtulip

ディズニーランドのかんじでしたよtulip

 

IMG_1164.jpg

 

全力でカメラしたからなのかtulip

3日後の撮影のときカメラの調子が悪くtulip

壊れたかんじになっていますtulip

 

IMG_1172.jpg

 

どうしましょうかdowndowndown

                                      イシダ   

夏 おすすめ カラー 

IMG_2640.JPG

 

まだ まだ 梅雨ですねsign02

でも夏はすぐですsign02

で、夏 おススメのカラー のご紹介 しますsign02

IMG_5536.JPG

 

最近 おススメなのが、 ナチュラル系にオレンジ系を入れたカラーですsign02

ベージュ系もおススメですが、より柔らかく、明るい感じに表現できますsign02

IMG_2665.JPG

 

オレンジ単品のカラーだとオレンジ、オレンジするのでshine

ナチュラル系を50% オレンジ系を50% とかの割合で混ぜるとshine

自然な今っぽいカラーになりますshine

 

IMG_5529.JPG

 

是非 この夏の参考にしてみてくださいshine

季節ごとに変えてみましょうshine

                                   イシダ

 

撮影 してますよ

IMG_6364.JPG

 

ちゃんと撮影していますgood

この前は天気も悪かったので店内でgood

でもね、、、、、good

 

untitled.bmp

 

最近カメラの調子がやばいですgood

この前の急にカメラの充電が無くなってgood

撮影が始まったばかりですよgood

 

 

鎌倉 行ってきました

201206181319000.jpg

 

とても久しぶりに鎌倉へ行ってきましたhappy01

月、火曜日連休を頂きましてhappy01

しかも電車で、湘南新宿ラインですhappy01

IMG_1179.jpg

 

大仏さまとか長谷寺、鶴岡八幡宮、円覚寺とか いろいろ回ってきましたhappy01

すごい良いですねhappy01

観音さまとか大仏さまとか観ていると優しい気持ちになりますhappy01

 

IMG_1170.jpg

 

でけーっ でしたhappy01

IMG_1123.jpg

 

長谷寺のお地蔵さんhappy01

かわいいですhappy01

 

IMG_1178.jpg

 

やっぱりあんみつでしょうhappy01

今回は食べて、写真撮って、 お参りしてhappy01

鎌倉 本当におすすめですhappy01

また秋に行く予定にしましたhappy01

                                      イシダ

« PREV 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22