ホーム > Felicita Blog > プライベート

プライベート

ケーキ 美味!

甘いものばかり食べている気がします

 でも美味しいです

クリスマスのケーキはどこがおすすめですかね 

 

unnamed.jpg            

                                                      イシダ

草津良いとこ

 

 
画像  

久々に草津温泉に行ってきましたhappy01

のんびり のんびり

朝には 雪が降ってきました

ストレス発散できた一日でした。

年末に向けてがんばりますgood

 

                                  イシダ

114.jpg
 

アフタヌーンティーにて

最近 
 チャイとかにはまっていますhappy01

昨日はアフタヌーンティーでお茶しているときに飲んでみました

あとアップルパイ

甘いものばかりですよね

昨日健康診断の通知が来たのですが、やっぱり脂質の数値が高いです

コレステロールねcoldsweats01

要チェックではないので大丈夫なのですが

やっぱり運動しないとだめですよね

来年は何か始めようかな  って思っています

でもスタバのジンジャーラテも美味しいんですよねhappy01

                                                             イシダ

 

unnamed.jpg

                                 happy01 

Lighthouse.jpg

 

今年から新しいビジネスを始めています

 

下準備とリサーチに半年ほどかけて夏ぐらいから本格的に始めています

 

今 作業は営業が終わっつてから、終電ぐらいまで行っています。 睡眠は大事なのでしっかりとるように徹夜はしませんhappy01

 

睡眠不足とか体力的に辛いとかはないのですが、改めて考えていることが時間の使い方と効率性です。

 

営業が終わるのが平均8時ぐらいだとして、終電が大体12時手前に電車に乗るとして使える時間が約3時間30分しか無いです

 

その限られた時間で新しいビジネスの作業をしていくようにする

 

そう考えると毎日の時間は無駄にできないなと思います

 

でもこの新しいビジネスがやっていてとても楽しいので苦痛ではないですね

 

今日はすこし真面目な話しでしたhappy01

 

人生は1度だけですもんね

                                              イシダ

 

 

 

また 食べました おすすめ

DCIM0303.JPG

 

また食べましたhappy01

 

ぶどう系のタルトケーキです。

 

マルイの 「ナポリの下町食堂」 で頂きました。

 

秋なかんじですねfuji

 

これも美味しかったです

 

                                   イシダ

でも甘いものは食べてしまう

DCIM0302.JPG

 

昨日、健康診断をして脂質の数値の話しをしたのですがhappy01

 

その日の夜、食べました、ケーキcake

 

ついつい 食事の最後には食べますよね

 

甘いものhappy01

 

本当に運動しなくては やばいですcoldsweats01

 

                                             イシダ

健康診断

DCIM0305.JPG

 

昨日健康診断してきましたhappy01

 

ここ数年前から定期的に行っています

 

去年は脂質の数値が悪かったです

 

今年はさてhappy01

 

甘いものとが食べ過ぎですかね

 

                                      イシダ

観音茶屋さん 山菜天ぷらそば おすすめ

2mail.jpg

 

今日のおすすめですhappy01

 

「観音茶屋」さん   山菜天ぷらそばfastfood

 

お蕎麦美味しいです。

 

これもおすすめです

                                         イシダ

みそおでん 今日のおすすめ

1mail.jpg

 

火曜日に食べた みそおでんfastfood

 

美味しいですhappy01

 

秩父の奥の 「観音茶屋」さんで頂きましたnote

 

                                                 イシダ

紅葉ちらほら

こんにちは

 

 今日は雨rainですね。 しかも寒いです。 冬に向かっていますねhappy01

 

 この前の火曜日に山の方へ遊びに行ってきました

 

 紅葉が徐々に色づいて綺麗です

 

 バイクのツーリングの方たちもたくさん遭遇して気持ちよさそうでした

 

 以前 アメリカンバイクを乗っていたので ちょっと羨ましいです

 

 また乗りたいな、と思ったりしましたhappy01

 

                                               イシダ

 

3mail.jpg                   mail.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8