ホーム > Felicita Blog > プライベート

プライベート

今日のおすすめ

DCIM0286.JPG

 

今日のおすすめです

 

先日 イオンのレイクタウンに行ってきて  「 ナナズ グリーンティー 」 にお茶しましたcafe

 

メニューは 「 あずき黒蜜ラテ 」 「 抹茶白玉パフェ 」 「 宇治煎茶 」 です

 

美味しかったですhappy01

 

あずきに黒蜜にラテなのでどんだけ甘いのかと思っていたところ 甘さはほどほどで飲みやすし

 

あずきも小粒で食べやすいです

 

抹茶白玉パフェも 抹茶が強くなくて美味しいです。 

 

以前 スカイツリーのところで 同じかんじの抹茶パフェを食べたのですが 抹茶が濃くて 濃くて・・・・

 

食べれませんcoldsweats01

 

抹茶感が欲しい人にはスカイツリーのところがオススメです。

 

店の名前は忘れましたdespair

 

自分的には 「 ナナズグリーンティー 」 また行きたいです

 

一応 これ一人では食べていませんから 連れが気になるということで行きましたrvcar

 

もし行く機会がありましたら是非立ち寄ってみてください

                                                      イシダ

 

今日のおすすめ!

DCIM0285.JPG

 

今日の おすすめですhappy01

 

 最近 友達のお土産で沖縄のお菓子を頂きました

 

「 ちょっちゅね 」  黒砂糖系の甘いお菓子です。

 

サンゴのカルシウムが入っているそうですが、もちろんわかりませんthink

 

今は 仕事の休憩のときに食しています。

 

疲れは回復ですね  かりかりかりかり食べていると止まんなくなるんですよねhappy01

 

気を付けないと またお腹がでっぷるので。  腹筋と背筋の筋トレも始めました

 

皆さんも何かオススメのものがありましたら教えてください

                                                   イシダ  

腰 痛いです

久々の更新すいません

 先週の火曜日 家で書類を整理して立ち上がったら 腰に激痛が入りました。

 ホントに動けないんですね。 ぎっくり腰ってこんな感じなんですかね!

 2時間くらい 同じ姿勢でうなていました。

 動けません  

 その日はそれで一日終了でした。 シップ貼って ベッドで寝るしかない

 最近 食事が美味しくて食べ過ぎ、飲みすぎとかあって、お腹まわりやばかったですしね

 で ドラックストア行って紹介してもらったシップです。 病院でもしようしている成分が入っているので効果が高いそうです

 確かに昨日ぐらいから痛み無くなってきています

 体が大切ですよね。  運動も始めようと考えている今日このごろです          イシダ 

 

DCIM0284.JPG

免許更新 鴻巣へ

こんにちは 
 梅雨入りをしたみたいですね これからヘアスタイルがまとまらなくなる時期ですね

 実は昨日 鴻巣の免許センターに行ってきましたhappy01

 免許の更新をし忘れていました。。。

 まだ半年以内だったので 講習を聞くだけで良かったので助かりましたけど、半年過ぎるとまた試験受けないといけないんですよねcoldsweats01

 引っ越したときに免許の住所変更をし忘れていたのが問題でした

 お知らせのハガキ届かなかったみたいですwobbly

 いろいろ勉強ですね。 気をつけないと。

 でも久々に鴻巣に行って周りを散策したので気分転換にはなりましたね

 ではでは  

                                                                                                    イシダ

 

24042597.jpg

沖縄から 友達

沖縄から友達が来ましたsun

 おみやげ 

 たんかんのパイ地のお菓子です

 あまり 甘くなく さっぱりな かんじで おいしいですhappy01

 次は シーサーの チョコをオーダー しました

 今年は 沖縄に 遊びに行きたいですね mist

 

                                    イシダ

 

DCIM0233.jpg

花  花  花  ❀

母から
 お花 玄関に飾っている というメールがきました

 なんか おしゃれ風ですhappy01

                                                                           イシダ

 

DCIM0079.jpg

レインボーローズ

こんにちは 
 天気良しですねsun

 皆さんは母の日に何かお渡ししましたか?

 今年は 花屋さんで何かいいのがないかスタッフの方に相談してみたら、こんな綺麗なお花を紹介して頂きました

 レインボーローズ という名前らしく 水を入れるときにいろいろな色の水を入れるとこんな感じの綺麗なデザインになるみたいですtulip

 すごいなーと感心しきりでしたhappy01

 花言葉は「奇跡」 です

 楽しい気分になりますね

 今日も頑張りますup

 

CAKUI148.jpg

 

                              イシダ

桜散策しました。

DCIM0182.jpg

 

 

DCIM0183.jpg

 

DCIM0184.jpg

 

寒いです。  風邪引いてないですか?typhoon

 友達とか 花粉症か風邪かわからんって言っています。  多分 どっちもだと思っているんですが。

 昨日は 九段下から千鳥ヶ淵まで桜を観て散策していました。  

 すごい綺麗ですね。 感動ですupupup

 さすがにボートには乗らなかったですけど。

 満開でしたよ。 happy01

 

                         イシダ  

 

柏 の髙島屋 にて

DCIM0156.jpg

 

ブログの 更新 してなくて すいませんhappy01

この前の ひさしぶりに休みの日に 柏 に行ってきましたhappy01

買い物だったんですけどhappy01

 

DCIM0157.jpg

 

なんか カフェで デザート ばっかり 食べていたような 気がしますhappy01

 

3ヶ所 行ったようなhappy01

 

DCIM0163.jpg

 

おいしいですよねhappy01

 

癒しですhappy01

 

幸せでしたhappy01   

 

                                         イシダ

スカイツリー 展望台に行きました

DCIM0117.jpg

 

昨日 東京スカイツリーの展望台にいきましたhappy01

 

一番上のほうにも行ったのですが、やっぱり高いですねhappy01

 

DCIM0116.jpg

 

自分は高いところが苦手なので床がガラスの床はとってもいやですhappy01

 

ちびっことかぴょんぴょんはねてましたけどhappy01

 

DCIM0096.jpg

 

でも 夜景はとても綺麗でしたhappy01

 

ちっちゃいのが東京タワーですhappy01

 

今度は東京タワーからスカイツリーを見たいかなって思いましたhappy01

 

のんびりな休日でしたhappy01

                                    イシダ

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8