ホーム > Felicita Blog > シーズー犬 もも のブログ

シーズー犬 もも のブログ

トリミングしました

gbrsrtt.jpg

 

 

この間 ももさん トリミングに行ってきました

 

最近 暑いので「はーーーーはーーー」 してたので さっぱりと

 

 

いつものお店に行きました

 

 

いいー@0-@.jpg

 

 

 

で、気になることが

 

 

胸のところ 切りすぎているような。。。。。。

 

 

ぱっくり 分かれています

 

 

画像には写っていないのですが 前足のところとかも ぱっくり感がありました

 

 

やっぱり、トリマーさんで出来上がるデザインが違いますね

 

 

まー ももさんはもちろん気にしていませんし 僕も面白いのでついついじっつくり見てしまいます

 

 

次回はどのような感じになりますかね

お風呂&ダッシュ

wefwefef.jpg

 

今 毎週火曜日にももさんはお風呂日になっています

 

 

最近は慣れたものでおとなしく洗われています

 

unnamed55555.jpg

 

 

終わるといつもテンションが高くなって走り回ったり ボール遊びを 始めます

 

 

cscscvs.jpg

 

 

昨日は クッションのカバーの中にごそごそ入ってがりがりしていました

 

何か新しい遊びを始めますね

 

見ていると、びっくりやらおもしろいです

 

ddcwedc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

すぽっつ

jgyjt.jpg

 

 

とことことこ

 

 

ghnghn.jpg

 

 

 

とことことことこっとこ

 

 

cgncghn.jpg

 

 

 

ふんふんふんふん

 

 

jtyjty.jpg

 

 

うーーーーーーーーん

 

 

 

nghngn.jpg

 

 

 

すぽっっ  

 

 

 

 

nhgncnc.jpg

 

 

 

すかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

たまに  入ります   どう見ても狭いんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

すき間からこんにちは

fsefwefew.jpg

 

 

最近 ももさん テレビラックの収納スペースに潜り込んで「がりがり、がりがり」していることが多いです

 

 

なので つい入口にクッションを置いてみたくなります

 

 

顔だけ「ひょこっと」 だして目をきょろきょろしてます

 

 

この間はこのままそのままで暫くいました

 

 

毎日何か新しい遊びを見つけていますね

背中からこんにちは

dfvdfvd.jpg

 

 

これ ももさん真後ろから首だけぐりんと、こちらに向けてます

 

 

人間と違って首がぐりん、ぐりんと動きますね

 

 

fgdgze.jpg

 

 

 癒されますね

 

 

今日も頑張りましょう

来週は検診とフィラリアの薬をもらいます

gtgtg.jpg

 

最近 更新していなくてすいません

 

お盆前で営業が終わるのが遅くなっていました

 

ありがたいです

 

もものブログも久しぶりですね

 

来週の火曜日に月1の検診にいきます

 

最近 ご飯をあまり食べなくて自然に痩せていっています

 

元気なので、ご飯に少し飽きてきたのかな

 

でもまだおやつデビューはしていないんですよね

 

 

いつするのがよいですかね

くじらちゃん

んchfgcf.jpg

 

おもちゃシリーズ

 

 

くじらちゃんです

 

今までのなかでの ベスト3に入るぐらい飽きないで、遊んでいます

 

 

gxgd.jpg

 

どんな感じかというと

 

 

こんな

 

 

がぶっーーーーーーーーーーーーっつ、、、、、、と

 

 

dfmdr、df、.jpg

 

 

ぶんぶんぶんぶんぶうーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

bngg.jpg

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

フレームに入らないよ ももさん ももさん

 

 

sdファsあだ.jpg

 

 

があーーーーぶ がぶつ  ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

fhfx.jpg

 

 

 

ばっっっっくっっ

 

 

 

おい、 ももさん 手喰っている  手喰ってるよ

 

 

 

こんなこといつもですよね

 

 

 

本気になると手なんか見ていません 

 

 

 

寝る前の日課になりました

かごにすっぽり

hzxgzdunnamed.jpg

 

 

以前 他の方のシーズーのブログで、カゴが好きでそこで寝ることがありますよ というブログを拝見しまして

 

 

我がももさんもどうかなと思い試してみました

 

 

最初は新しいおもちゃと思ったのか カミカミしていましたが いつの間にかすっぽり入っていました

 

 

どうみても ぎりぎりではなくはみ出していますね

 

 

ももさんは寝なかったのですが、やっぱり狭いとっころが好きなんですね

ボンレスハム

bxbxhfbf.jpg

 

 

ももの体重を量ってから一週間経ちました

 

 

最近 ダイエット作戦が発動していまして、少しだけご飯の量を減らしたりとか散歩で走る距離を増やしたりとかして

 

何とか 標準体重に戻すように頑張っています

 

太っていると胸を触っもアバラ骨が感じなく くびれもなくなるので、せめてアバラがわかるぐらいにはしたいと思っつている

 

のですが、ももが昨日ゲージの隙間に入って寝ていると

 

 

お肉が プニ子 になっているではないですか

 

まさに ボン ボン ボン ボンレスハム

 

 

もも まだまだ運動して締まった体を目指そうね

肉球

44.jpg

 

 

肉球がだんだん黒くなってきました

 

 

unnamed53535.jpg

 

 

いつごろから黒くなってきたのかしら

 

全体としてはピンク 半分 クロ 半分ぐらいです

 

大人になってきますね

 

 

1  2  3  4