Felicita Blog

初めて家に来た日

。hklh。hj。h.jpg

 

 

この写真はももが初めて家に来た時に撮った写真です

 

2014年1月24日に我が家に来ました

 

その間 ゲージや飲み水やシートなどいろいろペットショップの方やいろいろなシーズーのブログを見て参考にさせて

 

ダッシュで買いに行きました

 

tんbtbfgb.jpg

 

 

最初は おっかなびっくりで ゲージから出ることも不安そうにしていましたね

 

体も小さかったです 足とかも細くって

 

散歩に行くのも怖がってました

 

でも、あっという間に半年ぐらい経ちました

 

 

今はというと

 

yゅいぅいぐくい.jpg

 

 

自分の足(飼い主)など気にせず乗っかって遊んでいます

 

 

こう見るとももは下半身がしっかりしていますね

 

おかげさまで いつも元気いっぱいです

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446