Felicita Blog

最近......

pc.jpg

 

これからなのですが、 自分で 新しい ホームページのサイトを 創ろうとしていますnote

 

何を 創るのかは まだ すいませんなのですがnote

 

いろいろ デザインを 考えている 毎日ですnote

 

2324.jpg

 

何が 一番 大変かと いうと サイトのデザインを創るにあたって 原稿を創らないといけないのですねnote

 

Felicitaの ホームページを 創ったときも 原稿を 30~40ページほど 作成したのですが 字を 書くのが 大変でnote

 

原稿を 完璧に 創ったのが 3~4ヶ月ぐらいかかりましたnote

 

images12321.jpg

 

最近 原稿 書き始めたんですけど いつ終わるんでしょうねnote

 

あせらず 気長に 創っていきますnote

 

途中経過も ブログ に書きますね よろしくお願いしますnote

 

                                      イシダ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/334