ホーム > Felicita Blog > プライベート > 佐野 プレミアムアウトレット へ行ってきました
Felicita Blog

佐野 プレミアムアウトレット へ行ってきました

img13cf39b0zikezj.jpg

 

昨日 佐野のアウトレットに 行きましたnote

 

3年ぶりくらいに 行ったような気がします、久々ですnote

 

車で 高速でも 1時間かからないで行けるのが魅力的ですnote

 

img21ce9fb8zik7zj.jpg

 

靴 買いましたnote

 

プロパーで 15000円 ぐらいのが なぜが 3000円 ですnote

 

普通に かっちょよい 靴 ですよnote

 

これだから アウトレットは 楽しい ですよねnote

 

images99999.jpg

 

レゴ のお店 があるので ちょっと 作ったりnote

 

これ はまりますよねnote

 

次は 軽井沢 の アウトレット に行きたいですnote

 

昨日 サッカーの男子 の試合を観て 少し へこんで、 寝不足 でしたnote

 

明日 も 頑張りますnote

                                 イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329