ホーム > Felicita Blog > サロンのNews > ストレートになりました
Felicita Blog

ストレートになりました

imagesCAR8JZ2C.jpg

 

昨日 レッスン会で アシスタントの清水さんの ストレートアイロンのモデルになりましたhappy01

 

先週から モデルのストレートの練習に 入った感じですhappy01

 

めちゃくちゃ 緊張して 頑張っていましたhappy01

 

imagesCAH1CDEI.jpg

 

ストレートで 伸びたら 本当に こんな感じにupwardleft

 

さらさら ぺったんこ ですhappy01

 

いやーーーー 気持ちわるいhappy01

 

imagesCAG1P0B9.jpg

 

一日でも早く お客さまに 入客 できる ように 頑張って欲しいですhappy01

 

今回は ストレートで伸ばし終わるのに 1時間 15分 かかっていましたhappy01

 

ちょっと 時間 かかりすぎ happy01

 

がんばれ 清水 くんhappy01

                  

                                       イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337