ホーム > Felicita Blog > プライベート > 夏 といえば すいか の ジュースです
Felicita Blog

夏 といえば すいか の ジュースです

201207102104001.jpg

 

季節にちなんで スイカ をいれましたhappy01

 

スイカ と キウィ ですhappy01

 

今回は ヨーグルト とかは 無しでhappy01

 

201207102121000.jpg

 

ヨーグルト とか 買うのを忘れたのでhappy01

 

やっぱり 美味しいですよhappy01

 

その後に レモンの果汁 を入れたら さらに さっぱり して 良しですhappy01

 

201003011321001.jpg

 

夏は さっぱり系 すっぱい系が良いですねhappy01

 

今度は 梨を入れようかなと 思っていますhappy01

 

この 虎は この間 東武動物公園に行って ホワイトタイガー に会いに行った

ときの写真ですhappy01

 

201003011322001.jpg

 

 天気 良かったので 暑そうでしたよhappy01

 

今日も一日 いろんなものに 感謝して 頑張りますhappy01

 

今日は メーカー の方とか 3件 ぐらい 打ち合わせ入っていますhappy01

 

最近 新商品の開発の モニターを していますhappy01

                                      イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308