Felicita Blog

巨神兵

777777.bmp

 

最近 テレビで 「となりのトトロ」 と 「千と千尋の神隠し」 がでていましたねwink

 

僕も仕事早く終わった日で途中からみたのですがhappy02

 

6666.jpg

 

やっぱり おもしろいですねhappy02

 

視聴率 18% ぐらい行くのもわかりますhappy02

 

そして 皆さん 最近 ジブリものでhappy02

 

201207180056001.jpg

 

こういう のが展示されている美術館があるのを知っていますかhappy02

 

これ、 「風の谷のナウシカ」にでている、巨神兵で リアルだとこんなかんじになるらしいですhappy02

 

まー グロテスクですhappy02

 

201207180055000.jpg

 

ショートムービーもやるらしく、行きたいですhappy02

 

10月まで開催しているので、夏休みが終わってから行こうかな happy02

 

ちなみの この記事 「 Anecan 」 の雑誌の記事のコーナーに載っていましたhappy02

 

                                      イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312