ホーム > Felicita Blog > 2012年6月

2012年6月

最近の フルーツジュース

201205312233000.jpg

まだまだ 生ジュース作っていますup

やりだすと止まらないですねup

で、これはup

201205312234001.jpg

パイナップル バナナ ヨーグルトですup

パイナップルは冷凍庫で凍らせていますup

お味はup     これいままでで一番美味しいですup   

おすすめで、お店で飲んだ味ですよup  

201206022239000.jpg

次はup

何でしょう?up これはup

201206022242001.jpg

これはup  ほうれん草 パイナップル ヨーグルト ですup

はい ついに野菜ジュース 挑戦ですup

レシピにも書いてありますup

201206022252000.jpg

で、飲んだかんじですけどsign02

美味しいですsign02

でも少しほうれん草の葉っぱの感じがのこりましたsign02  まーしゃき、しゃきして良いですけどsign02

201206022251000.jpg

これほうれん草ドリンクですsign02   みどり ですsign02

いままで飲んだドリンク 順位はとsign02

1位 パイナップル・バナナ・ヨーグルト

2位 あと全部 sign02

です。 すいません これからもちょいちょい 載せていきますのでよろしくお願いしますsign02

                             イシダ

6月はどこへ行こうか!!!

おはようございます sun

最近 毎月 1回は泊まりで どこか旅行へ行くことにしていますsun

仕事ばかりだと良くないですよねsun

h_right_ajisai.jpg

で、6月はどこへ行こうかとsun

上の画像見てお分かりの方もいますよねsun

imagesCA3HI5SV.jpg

これもsun

めちゃくちゃ有名なお寺ですよねsun

untitled.bmp

 

で、これsun

答えは 鎌倉ですよねsun

上のお寺は長谷寺ですsun

imagesCA14FDHC.jpg

実は 鎌倉って行った記憶があまりなくてdog

そーいえば って思いましたdog

6月だったら鎌倉だろうとdog

imagesCAWJADSR.jpg

だだ 泊まるところどこいいですかねdog

るるぶ とか PC とか じゃらん で調べているのですがdog

いまいちわからんですdog

誰か良いところ教えて下さいdog

                              イシダ

ストレートパーマメニュー

IMG_5062.JPG

 

そろそろ 梅雨に入りますね。  とても困りますよね。

いまFelicita では ご新規さま限定で 縮毛矯正のメニューをご提案していますnote

   カット + 縮毛矯正 + トリートメント

                    ¥ 10,500

です。  トリートメントも1ヶ月持続するもの使用していますup

   この機会に是非 試してみてくださいsign01

 

IMG_5070.JPG

薬もトリートメントストレート剤を使用しているのでhappy01

自然なさらさらストレートになりますhappy01

 

« PREV 1  2  3