Felicita Blog

渋滞 

こんばんは、ゴールデンウィークももう終わりに近づいてきましたね。今回は9連休のかたもいて仕事に復帰するのが大変って言っていたお客様もいました。

僕も昨日お休みを頂きまして、秩父の奥のほうの小鹿野町に待ち合わせをしまして車rvcarで行ってきました。 

実は両親と待ち合わせをしてたんですが、今回両親は4月22日から車で出雲大社へ行って、四国を回ってから秩父のほうへ行くから会おうよsign01 とのことで。

両親の家は北海道にあるんですよ。  そこからフェリーで敦賀へ行っていろいろなところを回っていたみたいです。  

 多分 走行距離 1000KM以上 は走っているみたいでした。happy01 まー 元気な親父さんですけど、運転も父親一人でしてたみたいですwobbly

で、僕も朝 出発したのですが、 到着したのが夕方の5時ぐらいでした。出発が9時すぎになったので完全に作戦ミスsweat01ですね。

今 秩父ってまだ芝桜を見にくるひと多いのですね、途中からずーーーっと渋滞rvcarです。

でもそれもけっこう楽しかったりしました、仕事柄ゴールデンウィークは休みを取らないので新鮮でしたup  世の中のお父さん 尊敬ですhappy01

両親とも久々に会ってくだらない話して楽しかったですup

  今年はいろんなところへ行く計画です

CIMG0385.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241