ホーム > Felicita Blog > プライベート > 昨日は皆様大丈夫でしたか?
Felicita Blog

昨日は皆様大丈夫でしたか?

おはようございます。 

 風 強いですね。 

  昨日は皆さん大丈夫でしたか?

風速40m ってどれくらいの風なんでしょうね。  家houseつぶれそうな勢いでしたね。

昨日は大掃除の日にしました。  リビング お風呂場 トイレ シンク周り と やれるところを一通りやりましたhappy01

窓も雨rainでキレイになったっぽいですよね。

 停電の地域もありましたよね。  まだ自分の家にランタンとか大きい懐中電灯とか用意していないので、今月中には準備しないとなってかんじです。

皆様は防災グッズとか準備OKですか?  あらためて最低限必要なものは準備しないとおけないなとおもう一日でした

 201204031557000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214