撮影

写真  !!!

Nikon 032.jpg

 

ちゃんと happy01

 

Nikon 1591.jpg

 

していますよhappy01

 

Nikon 003.jpg

 

撮影 happy01

 

Nikon 1291.jpg

 

いろいろ勉強になりますhappy01

 

Nikon 1491.jpg

 

ヘアカタログ にアップ していきますhappy01

ちなみに 上のデザインは同じモデルさんですhappy01

モデルさん ありがとうですhappy01

                                イシダ

撮影 してますよ

IMG_6364.JPG

 

ちゃんと撮影していますgood

この前は天気も悪かったので店内でgood

でもね、、、、、good

 

untitled.bmp

 

最近カメラの調子がやばいですgood

この前の急にカメラの充電が無くなってgood

撮影が始まったばかりですよgood

 

 

モデル 募集中。。。

おはようございます

  いま Felicita では 撮影 、カット 、カラー 、パーマ等のモデルを募集しています。

撮影モデルの方の場合 カット 、カラー等の施術は無料でさせて頂いています。hairsalon

 ご興味のある方は是非 店にご連絡してください。

メールですと スムーズにスケジュールが取り易いです。

 よろしくお願いしますhappy01

     Tel      048-644-1435

 メールアドレス   felicita@biscuit.ocn.ne.jp

IMG_6054.JPG

今日も 営業後 撮影します。

IMG_6050.JPG

 

     今日も これから営業後撮影しますhappy01

 今回は店にセットを組んで撮影をしていきます。

  メイクも柳原さんにお願いします。  今回のテーマは 「柔らかなかんじ」 でけっこうファージーなかんじでやっていきます。

 楽しみーーup

                   イシダ 

カメラ 。。。

最近 またカメラで撮影することにはまっていますhappy01

 いま仕事で撮影する機会を増やしていまして、先日の火曜日も撮影の講習会に行ってきました。

 モデルさんを使って、どのように撮ればイメージどうりな写真にできるのかとか、光(照明)のまわし方とか いろいろ学んできました。

 楽しくってup  

それで またハマりだしていますeye

で、久々にカメラを使ったら、バッテリーがだめになっていましたwobbly

使用持続回数があるので、すぐバッテリー切れに、、、、

 で、ビックカメラに行ったのですが、バッテリーを生産している工場がタイにあるらしく、タイの洪水の影響で生産が出来ていないとのことsad

 いろんなところに影響してみなさん大変です。

でも店員さんに純正のバッテリーでなく他のバッテリーを紹介してもらって購入できました。up

明日の休みにどこか行って写真しようと思いますnote

           イシダ

201204161141000.jpg

撮影 ちゃん

IMG_5757.JPG

IMG_5758.JPG

IMG_5759.JPG

IMG_5760.JPG

 

すごい 助かります。   やんせんせい good

撮影風景。。。。

最近、撮影を定期的にしています。

 この日は天気も良く、風も無くで、本当に撮影日和でしたcamera

メイク、レフ板、 もろもろを、やんさんにお願いして、そそくさと撮影です。

 撮影すると、イメージした写真とヘア、メイクの感じが違っていたり、逆にすごく良いかんじにあがったり、といろいろ勉強になります。happy01

ただ仕込みから撮影終了まで、けっこう時間かかったのでモデルさんには本当にごめんなさいですbearing  そして ありがとうございました です。

  すごい 楽しいですup

IMG_5610.JPG

撮影 準備オーケー!

 

IMG_5410.JPG

スタイルの撮影は営業後にすることが多いですeye

 最近はスタッフに撮影してもらうこともあります。

この子はだれでしょうhappy01

メンズ モデル撮影しました

最近 久々にメンズのモデルのカット、パーマをしました。

 ルーズ系の取れかけなイメージのパーマで自然に乾かしてもスタイルが決まるようなかんじです。hairsalon

ラフなかんじで写真を撮りポートレート風にhappy01

久々にスタイルの撮影をしたので新鮮な気分でした。これからちょいちょい撮影しようとおもっています。

 宜しくお願いします

 


IMG_5414.JPG

カットモデル、カラーモデル

花粉粧みなさん 大丈夫ですか?

 Felicitaのスタッフも数人花粉粧になっていて、一人は去年ぐらいから発症していて、今年はもっと大変みたいですcrying

 いよいよ本番ぽいですね。

いま 卒業式とか新学期がはじまるとか、なのかカットモデル、パーマ、カラーモデルの問い合わせが多く頂いています。

 スタッフの技術向上のためとてもありがたいですnote

 実際 モデルさんで技術を施術しないと解らないことやいろいろな発見、経験ができてとてもためになります。  だいたいスタイリストデビューまでに100名ぐらいのモデルを担当します

それでデビューしたらすべてのデザインに対応できるようになるんですね。

先日は松永くんがモデルさんにカラーしていましたsign01

営業後からなので終わったのが10時すぎまでかかったのですが、良い仕上がりになっていました。  いつも僕もチェックのため最後まで一緒にいます。

今度自分も撮影でモデルさんを担当するので、良い刺激になります。happy01

頑張りますね

IMG_5408.JPG

1  2