ホーム > Felicita Blog

Felicita Blog

あまりゲージに入ってくれません

unnamed345.jpg

 

 

ももはあまり、というかほとんど自分からゲージに入りません

 

夜遅くでも 歩き方がふらふらで遊んだりします

 

でも このとき初めて自分からゲージに入っていきました

 

珍しいーーーーーーーー

 

85588.jpg

 

あーーーーー やっぱり 眠いよね

 

 

電気 消して 寝ようね

 

 

おやすみなさい

エマルジョン タイプのメリット

img7810858072687.jpg

 

エルジューダ エマルジョンタイプのセット剤が出ています

 

評判も良いです 今までのオイルタイプとは仕上がり感に少し違いがあります

 

最近 髪の悩みに対するアンケート で 全年代で 「 パサつき 」 「 うねり 」 「 ハリ・コシがない 」

 

という事を気になさっている方が増えています

 

「 うねり 」 や 「 ハリ・コシがない 」  のを解消するには 髪の内部から栄養を補充する事が良いです

 

エルジューダは ベタつきがでなく ないうに水分と油分を補給するので仕上がりがふわっとして、程よいセット感がでて

 

ワックスみたいにベタつきが嫌いな方にはオススメです  

熟睡

8585858.jpg

 

 

Z Z Z------------------------------------ ずーーーーーーーーーーー

 

888585.jpg

 

 

 

ゴロン。.....................................................

 

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

585858585.jpg

 

 

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

絶対 熟睡のときは フローリングの冷たいところです

 

 

でも そこのドアはお風呂場のドアだったりするので、起きるまで開けれません

 

 

ゆっくり 寝ててください ももさん

 

 

 

 

 

何か???

 

7474757.jpg

 

 

ん???  なんか 長い気がしますが

 

どう?  ん?  ん?

 

もも?

 

 

555555555.jpg

 

 

なにか 呼んだもも?

 

 

あーーーー もも でした

 

スタッフ HIRONORI さん 入社です

新しく フリーランスで HIRONORI さんが入社して頂きました

 

もちろん 男性です

 

撮影もしていて、先週の土曜日にモデルさんに来て頂いて 撮影をしていました

 

かっこいいスタイルを創っていました

 

写真はNGなので、カエル さんにしました

 

もちろん カエル に似ているという訳ではないです

 

yjimageF9JBM8P1.jpg

 

最近自分も撮影はしていないので良い刺激を受けます

 

 

 

シートベルトではないですよ

99555.jpg

 

 

いいシートベルトね これ

 

この前、ももと車で迎えに行ったとき 自分からバッグのひもの中に入っていきました

 

 

6914.jpg

 

 

ワンコって狭いところとかすき間とか好きですよね

 

見事にジャストフィットしていました

 

 

55888.jpg

 

 

出発しますよ

 

 

はい

 

ディーセス エルジューダ エマルジョン 導入しました

2-640-360-2jaozv3qqf.jpg

 

 

今月から新しく ディーセス エルジューダ エマルジョン  を導入しました

 

エルジューダシリーズのパーマ用で 軟毛用と硬毛用の2種類です

 

エルジューダは2,3年前から発売されていますが、お客様からのリピートが高い商品です

 

美容の商材で初めて「グッドデザイン」賞を受賞したこともあります

 

バオバブエキスが配合されていて保湿力が高く、香りも3段階に香りが変化していき優しいかんじです

 

今回のエマルジョンは少し重めでパーマのカールに使用すると、綺麗にカールをホールドしてくれます

 

ムースやワックスみたいなベタつきがないので、自然な柔らかい感じを出すのには向いていますね

 

今シーズンの夏は エルジューダ エマルジョン  で仕上げに使っていきます

窓の外が好きです

234.jpg

 

 

ももは窓の外を眺めているのが好きです

 

夜も少しシャッターを開けておくと ずっと 外を眺めています

 

夜は 真っ暗闇だけど ももは見えているんですかね

 

人とか歩いていると 控えめに 「 ヴぁん 」 って吠えているのが 少し可愛かったりします

 

 

この写真は先月 トリミングしたときの 画像です 今は ぼうぼうになってきました

暑いですね ひんやりシート買いました

週末から 日本全国で暑い日が続きますね

 

この前の火曜日に ももの薬を貰った時 ペットショップで ももの冷却シートを購入してきました

 

ももは暑がりみたいで いつもリビングのフローリングで寝ています

 

558.jpg

 

 

これから 冷たくて快適に寝れるよ ももさん

 

床に置きますね

 

998.jpg

 

 

がぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうう

 

ん?

 

 

995.jpg

 

くれーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お、 おお おい、、、、、、

 

343434.jpg

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

435343.jpg

 

 

ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん ぶん

 

うりゃーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひとしきり遊んでいました

 

新しいおもちゃと思っているんですよね

 

その日は シートで寝てはくれなかったです

 

今度は ひんやりプレートを買いましょうかね

 

 

 

 

 

 

フィラリアの薬と狂犬病の注射に行ってきました

1554.jpg

 

 

昨日は狂犬病の注射とフィラリアの薬とノミ、ダニの薬をしに病院に行ってきました

 

もうそろそろ 注射はしないといけないので

 

ももは初めての病院です

 

3種混合のワクチンはペットショップで3回して頂いてました

 

767.jpg

 

 

フィラリアの薬も普通の錠剤とビーフジャーキーのものとクッキーのタイプといろいろあるんですね

 

診察台に上がって フィラリアに感染していないか 採血をするということで

 

注射をしました

 

ワンコって 足首のところで採血をするんですね

 

もも も注射は久しぶりにするので鳴くのかなと思っていたところ

 

普通に注射を打ってもらってました。 鳴かないし暴れもしなかったです

 

割と下半身は無神経なのかな

 

終わっても元気でした

 

unnamed5457.jpg

 

 

家に着いたら落ち着いたのか のんびりしてました

 

今度は公園とか 他のところに遊びに行こうね

 

あ ちなみに 体重は 4.8Kg で体温は38.8度 でした 先生から 健康だけどもう一歩でメタボに入りますって

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11