ホーム > Felicita Blog

Felicita Blog

エルジューダ エマルジョン 好評です

2-640-360-2jaozv3qqf.jpg

 

 

エルジューダ エマルジョンが好評です

 

毛髪内部に水分と油分を補充させるもので、髪が乾燥してパサパサが気になる方や髪に弾力がなくなっている方に

 

オススメです

 

今までは油分と水分を両方補修させるものがあまりなく、持続効果もそこまで高くないものが多かったです

 

共通成分として

 

バオバオオイル~サバンナの厳しい乾季を乗り越えるバオバブの木から採れるエキスです。 保湿性に優れ、毛髪に浸透しやすいです

 

CMADK~ダーメージの蓄積により、S-S結合が損傷してタンパク質の流出を引き起こした毛髪に選択して付着する事で高い

       補修力をもつ次世代ケラチン

 

が入っています

 

髪の内部から補修させる作用があるので、毎日使用して頂くと毛髪を柔らかくして、毛先を程よいまとまりを与えてくれます

 

パーマスタイルやコテ、アイロン使用前のスタイリング剤や毛先のパサつき防止にもなります

カットしました

a 108.JPG

 

 

この前 ももさん 2ケ月ぶりにカットをしました

 

耳に可愛い飾りを付けて頂いたのですが、片っぽうはもう取れています

 

かりかり 痒いみたいで、外すと毛玉になっていたりします

 

 

a 131.JPG

 

 

次の日にはもう一つも取ってしまいました

 

前回と違うトリマーさんに担当して頂いたのですが、雰囲気が前回と違うような気がします

 

やっぱりカットする方で感じが変わりますね

これも がぶっと

hjkk.jpg

 

 

がぶっと がぶっと

 

hmgmff.jpg

 

 

枕を がぶがぶしています

 

ファスナーみたいな硬いものが好きみたいで いつの間にか閉めていたものが、がぶがぶしていると開けられていました

 

 

dsれgせ.jpg

 

 

ももは割とおもちゃより紐とかまくらとか好きだったりします

 

 

hthth.jpg

 

 

なので いつの間にか もも汁でべたべたになっています

 

無我夢中............

 

hrhtrh.jpg

 

 

今度 ももがはまっているものシリーズとかご紹介できたらなと思っています

 

 

この枕は2個目で 1個目はファスナーが食いちぎられていました

 

 

やばい やばいです

がぶっと ばくばく

hnfgn.jpg

 

 

がぶっと

 

一時期 トイレットペーパーの芯で がぶっと 遊んでいました

 

器用に両手で掴んで がぶがぶ するんですよね

 

無我夢中で

 

楽しそうなのですが 今はあげないようにしています 

 

がぶがぶ 食べるんですよね   反省........

伸びている

いいおll.jpg

 

 

後ろから こんにちは ももです

 

うちのももさんは普段丸まって寝たりしません

 

大抵 足を一直線に伸ばしてます

 

 

7474757.jpg

 

 

横から見るとこのようになります

 

長い............

 

555555555.jpg

 

なんですかもも?

 

伸びきっています。。。。。。

 

 

 

。。jk。j。jh.jpg

 

 

足組んで セクシーポーズで

 

 

それだけリラックスしているんですよね

 

 

 

初めて家に来た日

。hklh。hj。h.jpg

 

 

この写真はももが初めて家に来た時に撮った写真です

 

2014年1月24日に我が家に来ました

 

その間 ゲージや飲み水やシートなどいろいろペットショップの方やいろいろなシーズーのブログを見て参考にさせて

 

ダッシュで買いに行きました

 

tんbtbfgb.jpg

 

 

最初は おっかなびっくりで ゲージから出ることも不安そうにしていましたね

 

体も小さかったです 足とかも細くって

 

散歩に行くのも怖がってました

 

でも、あっという間に半年ぐらい経ちました

 

 

今はというと

 

yゅいぅいぐくい.jpg

 

 

自分の足(飼い主)など気にせず乗っかって遊んでいます

 

 

こう見るとももは下半身がしっかりしていますね

 

おかげさまで いつも元気いっぱいです

 

 

誰ですか?

いyぃおylyl.jpg

 

 

 

どなたですか?????

 

ももさん ですよね

 

写真を撮っているとほとんど綺麗に撮れる写真などなく たまにこんな変顔が撮れます

 

ピントが合っていないです

 

これは カメラを地面に置いてピントとか確認しないで撮っています

 

 

い。h。おいg。.jpg

 

 

ぶすっカワ ですね

 

シーズーは本当に表情が豊かだと思います

 

 

 

 

ぃyぅいぅい.jpg

 

 

皆さんも楽しくなってついついたくさん撮りますよね

 

 

 

 

 

 

 

シーズントリップ 評判良いです

o0480036012921437628.jpg

 

 

最近 発売になりましたシーズントリップの評判が良いです

 

夏向けのすーーーーっとするシャンプーなのですが、程よいメントール効果で頭皮が気持ち良いです

 

香りも 2種類ありまして ココナッツ と タヒチのティアレの花の香りです

 

店に香りのサンプルがありお客様にはそれで香りを試して頂いています

 

これからの季節にオススメの商品だと思います

ちょうど良いまくらです

85858858.jpg

 

 

 

眠いももーーー   zzzzzzzzz

 

 

初めて 枕で寝ているももを見ました

 

 

癒しですね

 

 

いつもは

 

 

88585858.jpg

 

 

 

こんな感じで べたーーーーーーー って 寝ています

 

 

やっぱり いつもの 冷たいフローリングがお気に入りですvvvv

 

よく シートの下で寝ています

8858585.jpg

 

暑じーーーーーーーー もも

 

 

ももは暑がりです

 

散歩に行っても 他のワンコは はあはあ していないのに ももだけ ぜーぜーーー いっています

 

なので 寝るときは ごそごそ シートの下に入って寝ています

 

冷たいシートなので 床も冷たいし シートもひんやりしていて気持ちいいのですかね

 

 

夜中とか ぐーーーーがーーーーぐーーーがーーーー 

 

 

と 寝息が激しく熟睡しています

 

 

おやすみなさい

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11