ホーム > Felicita Blog

Felicita Blog

アデノバイタル  良いです!

134802509572813232599_DSC00089.jpg

 

資生堂アデノバイタルを導入してから おかげさまで反響が良いですhappy01

 

自分も使用してから数ヶ月経ちますけど 髪質がしっかりしたかんじがしますhappy01

 

頭皮につけたとき少しすーっとしますけど、気持ちよいレベルですhappy01

 

最近 シャンプー トリートメントも発売して、それも今使ってみていますhappy01

 

結果はどうでしょうねhappy01

 

ちょっと楽しみですhappy01

 

                                           イシダ

スカイツリー 展望台に行きました

DCIM0117.jpg

 

昨日 東京スカイツリーの展望台にいきましたhappy01

 

一番上のほうにも行ったのですが、やっぱり高いですねhappy01

 

DCIM0116.jpg

 

自分は高いところが苦手なので床がガラスの床はとってもいやですhappy01

 

ちびっことかぴょんぴょんはねてましたけどhappy01

 

DCIM0096.jpg

 

でも 夜景はとても綺麗でしたhappy01

 

ちっちゃいのが東京タワーですhappy01

 

今度は東京タワーからスカイツリーを見たいかなって思いましたhappy01

 

のんびりな休日でしたhappy01

                                    イシダ

久々の更新です

DCIM0083.jpg

 

久々の更新すいませんhappy01

 

最近 ブログをする時間なしなかんじでしたhappy01

 

いま 新しいビジネスをはじめようとしていて いろいろ手続きとか打ち合わせとかしたますhappy01

 

新しいことなので モチベーションは高いのですが それに比例して睡眠時間が減っていますhappy01

 

減るとどうなるかというと、 体調が崩れて、風邪を引きますhappy01

 

このあいだ 久々に9度近くでました、 熱でてるとは思っていなかったので、仕事中も寝不足で身体がふわふわしてるのかもってぐらいでしたhappy01

 

寝たらすっきりしたので、睡眠時間って本当に大事で削れないですねhappy01

 

そのときぐらいに 打ち合わせに はじめてコメダ喫茶に行きましたbread

 

フィレオフィッシュバーガーをオーダーしたのですが、画像だと分かりづらいのですが

普通のよりも2倍はボリュームあるんですねbread

 

これを完食するのに 打ち合わせそっちのけで、ばくばくとbread

 

シロノワールも食べたかったですけど ギブアップでbread

 

打ち合わせもなんか、どうでもよくなって中途半端なかんじで終わりましたbread

 

なにごともほどほどがいいのかなって思う今日このごろですbread

 

                                イシダ

アメリカのおみやげ

DCIM0075.jpg

 

友達がアメリカ旅行したらしく そのときのおみやげを頂きましたhappy01

 

ザ 海外の お菓子ってかんじですhappy01

 

DCIM0076.jpg

 

レーズンにヨーグルトクリームがコーティングされていますhappy01

 

DCIM0077.jpg

 

あまーい チョコレート風 ディズニーランドで買ってきてくれましたhappy01

 

DCIM0078.jpg

 

これ おいしかったですhappy01

 

ビスケットとウェハースの合いの子みたいなものhappy01

 

味覚は いろいろですねhappy01

 

                              イシダ

猫 !

CIMG3601.JPG

 

最近 家の駐車場のそばでいつも寝ていますlovely

 

油断 も 隙 も ありまくりですlovely

 

動画も3分ぐらい 撮ったのですが いっこうに 起きませんlovely

 

幸せな朝 でしたlovely

 

                                      イシダ

 

 

ディズニーシーに行ってきた、そういえば

444555.jpg

 

そういえば 先週 ディズニーシーに行ってきましたsun

 

1年ぶりですかねsun

 

けっこうゆったりめに行って 3時に入園しましたsun

 

425452.jpg

 

でも たくさんアトラクションに入れましたsun

 

なんといっても 「トイ ストーリーマニア」 に行きましたよsun

 

そのときは 待ち時間 90分ぐらいcloud

 

前にお客さまに聞いたときは、 300分とかいってたので、おそるおそるですcloud

 

4444.jpg

 

でも これ 楽しいですcloud

 

おもしろいhappy01

 

終わって 手がとても疲れましたねhappy01

 

久々に 無酸素運動 しましたhappy01

 

ちょっと これは また やりたくなります やばいhappy01

 

                                       イシダ

ハロウィン

DCIM0023.jpg

 

このあいだの月曜日 旅行にいってきましたhappy01

 

そこでの部屋のなかでhappy01

 

こういうかんじは うれしいですねhappy01

 

DCIM0024.jpg

 

ここは 何回か泊まっているホテルなんですけど、とってもスタッフのかんじも

よくて気に入っていますhappy01

 

もうハロウィンも終わって次はクリスマスですねhappy01

 

1年は早いhappy01

 

                                         イシダ

結婚式のアップスタイル 

imageCA3ILC4D.jpg

 

結婚式 増えてきましたhappy01

 

最近セットのご予約が増えていて 楽しいですhappy01

 

                                    イシダ

 

 

 

いか をさばきました

DCIM0006.jpg

 

昨日 いかを さばきましたhappy02

 

料理ですhappy02

 

普段 全然しないのですが happy02

 

DCIM0007.jpg

 

たまにすると 楽しかったりしますhappy02

 

おいしく いただきましたhappy02

 

                                     イシダ

昨日のこと

DCIM0016.jpg

 

昨日親戚のおばあちゃんが 92歳の誕生日のお祝いに呼んでいただきましたhappy01

 

そのときの ご馳走ですhappy01

 

DCIM0018.jpg

 

おばあちゃん 92歳なのですが、 耳が少し遠いだけで、病気もなくとても元気でしたhappy01

 

みんなで食事をしながら いろいろお話をしたのですが、すごくリラックスできて楽しかったですhappy01

 

DCIM0019.jpg

 

普段 仕事 仕事 の無い日なので こういうのは 気持ちが楽になりますねhappy01

 

ブログも忘れがちになっているので 気をつけますhappy01

 

明日も頑張りますhappy01

 

                                            イシダ

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16