ホーム > Felicita Blog > サロンのNews > 春に向けたカラーデザインの提案
Felicita Blog

春に向けたカラーデザインの提案

おはようございます
rain  雨ですね。 今週が埼玉のほうが桜が満開なので残念ですね。

 火曜日も雨らしいのでせっかくの休みをどうしようか考え中です。

 今回は 春に向けてのカラーのデザインのご紹介です。happy01

 春は全体的に赤みのあるカラーよりもライム系やベージュ系のカラーのほうが透明感がでて光にあたって綺麗に見えます。

 それにプラスをして トップの表面上にベースより1レベル明るいカラーを放射状にメッシュっぽくいれると動きがでて雰囲気が変わります。shine

 ここえメッシュは細めに設定することです、太さ的に2mmから3mmぐらいに設定すると少し分かる程度に表現できるので上品に見えていきます。

 特に太くすると2ヶ月ぐらいすると、明るく染めたところが退色して目立つので注意です。

 本数もトップのみなので4~5本でできますので時間も短時間でOKなのでお忙しい方にも大丈夫です。

 ちょっとの変化でいつもと違う感じになるので気分も変わりますね!note

 

                                          イシダ

IMG_5037.JPG
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384