ホーム > Felicita Blog > プライベート > 久々の更新です
Felicita Blog

久々の更新です

DCIM0083.jpg

 

久々の更新すいませんhappy01

 

最近 ブログをする時間なしなかんじでしたhappy01

 

いま 新しいビジネスをはじめようとしていて いろいろ手続きとか打ち合わせとかしたますhappy01

 

新しいことなので モチベーションは高いのですが それに比例して睡眠時間が減っていますhappy01

 

減るとどうなるかというと、 体調が崩れて、風邪を引きますhappy01

 

このあいだ 久々に9度近くでました、 熱でてるとは思っていなかったので、仕事中も寝不足で身体がふわふわしてるのかもってぐらいでしたhappy01

 

寝たらすっきりしたので、睡眠時間って本当に大事で削れないですねhappy01

 

そのときぐらいに 打ち合わせに はじめてコメダ喫茶に行きましたbread

 

フィレオフィッシュバーガーをオーダーしたのですが、画像だと分かりづらいのですが

普通のよりも2倍はボリュームあるんですねbread

 

これを完食するのに 打ち合わせそっちのけで、ばくばくとbread

 

シロノワールも食べたかったですけど ギブアップでbread

 

打ち合わせもなんか、どうでもよくなって中途半端なかんじで終わりましたbread

 

なにごともほどほどがいいのかなって思う今日このごろですbread

 

                                イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371