ホーム > Felicita Blog > プライベート > 新しい ホームページ 製作中
Felicita Blog

新しい ホームページ 製作中

images.jpg

 

昨日は一日 家で パソコンしていましたhappy01

 

いま 自分自身で 新しいホームページを 創ろうと思って 悪戦苦闘中ですhappy01

 

ちなみに ホームページビルダーでは 創っていませんhappy01

 

imagesCAXFT9E8.jpg

 

まず ホームページを 創るのに サイトの原稿を 創ってから 入力をしていきますhappy01

 

どういう 文章にするとか 画像をどこに入れるとか 文字の大きさ 色 とか いろいろ考えていきますhappy01

 

漫画の 原作 コンテ画 みたいなものですhappy01

 

これが大変で 原稿用紙 100枚 近くなるんですよねhappy01

 

まだ 原稿 全部 書き終えていないしhappy01

 

imagesCA3AYCR2.jpg

 

でも 美容と 同じで 新しいものと 創っていくことが とても 楽しいですhappy01

 

昨日の 結局 10時間 ぐらい パソコンと向き合っていましたhappy01

 

でも あんまり 進んでいないhappy01

 

まだ この ホームページ制作ソフト 購入したばかり なんですよねhappy01

 

 

今日も 楽しく 頑張りますhappy01

 

                                    イシダ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343