ホーム > Felicita Blog > サロンのNews > インフォメーション
Felicita Blog

インフォメーション

untitled.bmp

 

お知らせです sign01

 

7月いっぱいで アシスタントの松永が退社となりますsign01

 

急なかんじですが、本人とは5月ぐらいから 話をしていましてsign01

 

images999999.jpg

 

学生のときからインディーズでバンドのドラムをしていましてsign01

 

いろいろ悩んだ末、本格的にバンドの活動にシフトしていきたいとのことでしたsign01

 

やるからには極めてもらいたいですsign01

 

ルイ 052.jpg

 

2年間でしたけど、美容のコミニュケーション力とスキルをこれからの中で生かして行ってくれればと思いますsign01

 

頑張って欲しいですsign01

 

CIMG3645.JPG

 

ご報告でしたsign01

 

上の写真は去年行った沖縄の竹富島の水牛です、最近またどこか旅行行きたくなってきましたsign01

 

久々にバイクで一人旅もいいですねsign01

 

                                        イシダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322