ホーム > Felicita Blog > プライベート > 葛飾花火大会
Felicita Blog

葛飾花火大会

201207241922000.jpg

 

昨日 葛飾の花火大会に行ってきましたshine

 

初めて 行ってきたのですが、想像以上に凄かったですshine

 

201207241923000.jpg

 

迫力も凄かったし、人もごちゃごちゃ でしたshine

 

でもいまは屋台とかはでないんですね、 近所のおじちゃんぽい人がカキ氷とか販売していましたshine

 

201207241924000.jpg

 

あとカメラを持っていかなかったので、画像が悪くてすいませんshine

201207241924001.jpg

 

いちおうナイトモードで撮影したのですが、オーバーぎみにしか撮れませんでしたshine

 

やっぱり ミラーレスの携帯の楽なカメラがほしいですねshine

 

今度の 30日 (月) はさいたま大和田の花火大会があります。  ダッシュで仕事終わらせますshine

 

                                      イシダ                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318