ホーム > Felicita Blog > プライベート > 仕事 について考えました
Felicita Blog

仕事 について考えました

こんにちは 

 皆さんは 歯医者 とか かかりつけの病院とか行っていますか?

 自分も今 歯医者に通っていて、 2年ぐらいになると思いますhappy01

 そこのとことは 治療に対する説明とか歯科衛生士さんの対応とか、フロントの感じとか

 今まで通っていたところよりも良かったです。

 

しかし 最近 どこの病院でもあると思いますが とても混雑してきて、あと他の場所に

新しく病院がオープンしたらしく、いままで担当して頂いた、先生や歯科衛生士さんが転勤になったようでsad  新しい方たちに担当して頂いていました。

 

そこで担当していただいた歯科衛生士さんが 忙しいせいか、もっと丁寧にしてほしいな、と思うことが 多々ありました。  けっこう 歯肉や神経が刺さって とても痛いとかdown

いつのまにかどっかに行ってしばらくいなくなったりとかdown

口の中に接着剤が残っていたりとかdown

 

いろいろでしたhappy01

 

 

そこで 自分の店はどうなのかと?

 お客さまに同じような感じを抱かせていないのかと

 基本ですが、自分で嫌なことは相手には当然してはいけないと

 いろいろ考えてしまいました。  歯を削ってもらっているときにbearing

 ちょっとまじめに考えた一日でしたthink

                                     イシダ

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.felicita-hair.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282